SSブログ

リブリータイムズより [いろいろ]

リブリータイムズの配信があったわ

気になったのは


研究作品受付延長

来週の月曜日までのびたんだね
ウーン /(-_-)\ 何か作品贈りたいけど
全然思いつきません

今回はアイテムカードらしいけど・・・
会場にもいけない私としては指を加えてみてるしかないです
去年は娘に行ってもらいましたけど
今年は頼みの娘がその時期旅行なんだって (^。^;)フウ
ちなみに・・・アイテムはミニリブリーらしいよ




アイランド再販

アサガオの島に決まったわね~14日から1週間の販売ですって
私は今回の再販でおしまいかと思ったら
今月最後の再販希望アンケートがあるんだってね
しかも・・今までのアンケートで破れた島がずらり並ぶんだってよ
さてさて・・何が出るのかしら?
楽しみね~~

2007 6月 再販アイランド : ギュニアモデル
2007 7月 再販アイランド : 白木雪原
2007 8月 再販アイランド : もみじの盆栽
2007 9月 再販アイランド : かぼちゃ畑
2007 10月 再販アイランド : ケーキの島
2007 11月 再販アイランド : 流氷
2007 12月 再販アイランド : 冬の松の盆栽
2008 1月 再販アイランド : ロイヤルプリンセス島
2008 2月 再販アイランド : spoon.島
2008 3月 再販アイランド : ツクシ野
2008 5月 再販アイランド : ソテツの砂浜
2008 6月 再販アイランド : アサガオの島

こんなに再販島が出たんだね
さて・最後は何になるのでしょう?


そしていよいよ
リヴリーアイランド5周年記念イベントが7/16~に決定

アニバーサリーハットに勲章が!
うちの子はみんなハットがもらえるのかな?
デーデーちゃんが勲章2個になる

お持ち帰り植物追加
2種類だって・・どんな草かな?

ラッキージャンボくじ販売
これも楽しみだね・・前回の宝くじは結構買えたみたいだったけど
今回はどうなるのかな?
やっぱりGLL会員は半額だって まぁ~100枚ずつにしておきましょう~

プリミティブシリーズに新リヴリー登場!
パキケだって~~
そういえば去年・・これでモコチャンをプリピグに替えたんだっけ・・・
うわぁ~悩んじゃうなぁ~~~


今月もいろいろあって楽しめそうだね



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

今日・・闇ショップの日だったけど・・ラヴォちゃんには気に入ったのがなく
パスしようかな?

まぁ~七夕も昨日で終わったので・・・ちょこっと模様替え
アジサイの島は出番がなくてね~
今リアルで満開なんです

08-2.gif


こんな感じにレイアウトしてみました


テーブル素材をつけると・・・
08-1.gif

素敵よね~カリーノさんからお借りしました

昼と夜の雰囲気・・・自分では気づいてなかったんですが
ringringring さんがうまく黒背景としろ背景を使い分けた物語作ってくださってね
それで・・・気づいたんですよ ポリポリf^^*)

ringringring さんのブログはこちら・・ラヴォちゃんの出番の編



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ソネくじ・・やっと
08.gif

10ポイントでも嬉しいもんだ!(≧∇≦)/ ハハハ




arigato.gif


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 14

スト

リヴタイ届いたのですね!!
俺まだ見てないもので、「ほうほう」と言った感じでうなずいてしまいましたよ笑
イベントは何でも楽しいものですなぁ^^ww
去年はねじりはちまき配ってなかったっけか?w by スト (2008-07-08 17:13) 

ringringring

うわわっ!無断侵入、ならびに無断撮影、しかも無断掲載というものを紹介してくれるとは・・・
なんと太っ腹な・・・腹は出てないですね(^_^;)
麦わら帽子買っちった、えへ。 by ringringring (2008-07-08 19:00) 

qoo2qoo

こんにちは☆
リブリータイムズ出てましたね!
自分もまだ全部読んでないのですがアニバーサリーハットが欲しいです^^
ん~貰えるかどうかはわかりませんが・・・デーデーちゃんは☆が2ですか!
凄いですヾ(*^▽^*)ノ
レイアウトも素敵ですね!!こんな風になるんでうね!いいなぁ~!
ソネくじおめでとうございます。10Pでも大歓迎です♪
※ホルン見つけられて良かったです。
ちょっと小さいですよね・・・説明に書いておけば良かったですね!
すみません。 by qoo2qoo (2008-07-08 20:40) 

Erua

 どんなイベントになるのか今から楽しみです(^^)
 紫陽花のレイアウトの骨が・・・お茶目で素敵ですね。
 ソネットクジ、全部外れたのでまた頑張ってクジ集めをします♪ by Erua (2008-07-09 09:51) 

ゆりあ

アイランドの再販、この前のが最後じゃなかったんだ?
今まで敗れた島で、ずらりと並ぶなんて・・・^^
アジサイの島のレイアウト素敵だね^^
背景も素敵^^ by ゆりあ (2008-07-09 15:20) 

daisy_ma

☆ストさんへ

楽しみですよね~~
ねじり鉢巻は・・おととしじゃなかったかな?
去年は記念のハットだったよ

by daisy_ma (2008-07-09 18:07) 

daisy_ma

☆ringringring さんへ

あら~こちらこそ・・事後承諾のブログ紹介で (*^.^*)エヘッ
まぁ~~いいことにしましょ
腹?でてるよ・・見せる?ε=(>ε<) プッー!

麦わら帽子・・・私も欲しかったんだ・・・デーデーちゃんしか持ってなかったし

by daisy_ma (2008-07-09 18:08) 

daisy_ma

☆qoo2qoo さんへ

ホルン・・見つけられて良かった(笑)

アニバーサリーハット・・やっとほかの子ももらえます
ただ・・くろちんだけが・・(^。^;)フウ

レイアウト・・良かった?感心してもらえて嬉しいです

とにかく少しずつでも貯めないとね

by daisy_ma (2008-07-09 18:11) 

daisy_ma

☆Eruaさんへ

ラヴォちゃんのトレードマークがこの骨なんですよ
ただ・・アイテム数の関係で飾れないことが多くて・・ポリポリf^^*)
くじ集め・・頑張って!!
ほかの子たちのところにもあるから・・毎日回ってください(笑)

by daisy_ma (2008-07-09 18:12) 

daisy_ma

☆ゆりあさんへ

やっぱりゆりあさんも今回が最後だと思ってた?
なんか・・そんな書き方だったよね~~

レイアウト・・カリーノさんからずいぶん前に出てたんです
いつか使おうと!!ひそかに狙っておりました (笑)

by daisy_ma (2008-07-09 18:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
つぶ塩Puccaチョコ・バニラミルク食べられたんですね♪
確かに外の塩味いい感じでしたよね!
今回のヤミの扇風機、ドキドキしながらスイッチ押したけど普通でしたね^^;
せめて首振りしてほしかったです。

え!「生マンゴー」ですか!しかも1個2980円は高いですよね!
ホント、ホールケーキ買えますよね(^ω^;)
自分も498円にすると思います。
宮崎産のはアルフォンス・マンゴーなのかなぁ~
味、楽しみにしてますね☆ by qoo2qoo (2008-07-09 23:25) 

daisy_ma

☆qoo2qoo さんへ
塩味はいい感じでしたね

マンゴー・・食べた記憶があった ポリポリf^^*)
美味しかったよ~ by daisy_ma (2008-07-10 17:07) 

ringringring

うちのnew faceはアメリカ国籍だから日本語で追いかけてもつかまらないわ。
なんっちゃって・・・ひらがな、カタカナ使用中でだめだったのよね(*_*;
メロディーいわく、あの子の成長はチューちゃんにかかってるんだそうで・・・
よろしくおねがいしますね。 by ringringring (2008-07-10 17:12) 

daisy_ma

☆ringringring さんへ

そっか・・国籍が違うのか・・ε=(>ε<) プッー!
何でチューちゃんにかかってるんだ?
こちらこそよろしくです

by daisy_ma (2008-07-10 18:50) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。