SSブログ

家出ちゃんが来たよ~~ [いろいろ]

模様替えしてたのを載せるの忘れてた

先週の闇アイテムでそろえたんだったわ

06-1.gif

テーブル背景はなるちょさんです




けさ・・久しぶりの家出ちゃんでした
12.gif


こんな子だったよ
0812.gif

なんか・・長引きそうだね~滞在が





今日の闇ショップはあんまり明るいアイテムなので
ラヴォちゃんはパスです
一応帽子はかぶってみたけど
12-1.gif

やっぱりパスです(笑)

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
模様替えされたんですね!
蛍光の薔薇が一番に目につきました^^
いい感じですねヾ(*^▽^*)ノ
あと家出ちゃん、しばらく滞在しそうな感じですね^^
あ!ラヴォちゃん帽子買ってもらったんだね!
でも黒のシルクハットが似合いそうです^^* by qoo2qoo (2008-08-12 21:53) 

ゆりあ

先週のヤミショップは、街灯がすごい良かったよね^^
気に入ってあちこち買っちゃった^^
ラヴォちゃんの背景すごく良いね^^
最近は、クモリンクまでなかなかクリックしてないのでブログで見て知ることが多いかも^^;
この家出さんは、来たときすごい腹減りだったからあんまりお世話されてない子なのかな!? by ゆりあ (2008-08-13 17:50) 

daisy_ma

☆qoo2qoo さんへ

ラヴォちゃんはかぶってみただけなんですよ
買わなかった・・_(^^;)ゞイヤー
蛍光のばらは私の好きなアイテムです

by daisy_ma (2008-08-20 16:03) 

daisy_ma

☆ゆりあさんへ

この家出ちゃんは結構早くにいなくなったね
街灯・・素敵だったね~

私もくもリンククリックしてないかも・・・
自分はかなり手抜きになってきてます
いけないなぁ~ε=(>ε<) プッー!

by daisy_ma (2008-08-20 16:05) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。