SSブログ

リブリータイムズより [いろいろ]

これからのイベントが・・・

ハロウィンが終わるとG.L.L5周年、その次はクリスマス、そして年末ddくじ

まぁ~盛りだくさんですよね

 

ハロウィーンでは新リブが登場するんですよね それと新島!そして宝箱!

あぁ~バグなんてなければいいなぁ~ いよいよ明日なんですよね

それと・・忘れてならないのは「アナグラ亭」の復活

私は前回の時まだリヴリーを始めてなかったのでかなり(((o(^。^")o)))ワクワク

ウォーターグリフォンパークの地下に潜んでるというアレクサンドロスさんが活動開始だそうで

ところで・・アナグラ亭ってどこに出るんだ?

前回はかなりの混乱があったようで 多分今回もかなりの混乱になるのでしょう

ソネットさんって前回の経験を次に生かせないような方だから(笑)

今回は冬バージョンの島らしいけど 私が持ってないのをざっと数えると11島くらい

それが10倍の値段で出るとなると・・・ 全部買えるかなぁ~

早速見積もりしてみないとね

 

 

11月の限定島は「銀杏木の島」になるらしい

アイテムも落ち葉と落ち葉が入ったかごだって

ちょっときれい目の島が続くわね

ここまで来たら12月はポインセチア?ε=(>ε<) プッー!

 

このメンテの間でもラヴォちゃんはオリコウサンに

19日

19.gif

21日

21.gif

この混乱に動じてない!さすが男の子!!

 

 

そうそう・・・20日の日こんなショットが撮れました

20.gif

 

しばらくこの状態が続いたの・・・・何のためにメンテ繰り返してるのやら

ほんとにおかしいんじゃない?

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LogStar *エコライフ*
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エコに目覚めてるよ~~

リサイクルは昔から好きだったの 牛乳パックなんかは良く使ったわね

このごろは料理・・・

 

偶然スーパーに行ったとき新しいドレッシングの試食をしてたんです

そのときの食材がブロッコリーだったの

確かにドレッシングも美味しかったんだけど

ブロッコリーの中に見慣れぬものが・・・ それは茎だったんです

ブロッコリーって茎の部分がかなり多いのよ

以前もったいないなぁ~と思って刻んで味噌汁に入れたことがあったのです

そのときはかなり不評で・・・青臭かった

でも・試食の茎はちっとも青臭くないし 歯ごたえもあって美味しかったのよ

それで・・それを作ってた方に聞いてみたんです そしたら・・

皮をむくんだって

あらまぁ~目からうろこ それから茎も皮をむいて斜め薄切りにして 一緒にゆでるようにしたんです

今度は好評 それから茎も十分活用しています 量も増えるしね(笑)

 

食材を捨てるところ無く使うのもエコだと思いません?


パソコン廃棄
エコ&節約&お片付け一石三鳥!リサイクル活用術♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
 

posted by daisy at nice!(17)  コメント(8)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

qoo2qoo

こんにちは☆
ハロウィンイベントいろいろ楽しみですね♪
「アナグラ亭」も楽しみですよね!!
去年は全部買いたかったけど買えなくて><;
あと、11月の島は「銀杏木の島」なんですね!
リヴタイ来てたけど見てなかったです(笑
あ!ラヴォちゃん調子いいみたいですね♪
ブロッコリーって茎の部分も美味しいですね!
いいこと聞いちゃった!! by qoo2qoo (2008-10-21 16:17) 

daisy_ma

☆qoo2qoo さんへ

楽しみですよね~~
タイムズはまだ見てなかったのですか・・・そうそうイチョウなんです
きれい形の島が出てきてますよね
by daisy_ma (2008-10-21 20:15) 

ゆりあ

こう、メンテ続きでハロウィンイベントは大丈夫なのかなって思うけど・・・
アナグラ亭の復活もあるんだよね。
以前は、結束の光を10人以上でやるとアナグラ亭へ行くことが出来たんだけど今回はどんな方法なんだろう!?
鯖落ちとか、また緊急メンテにならないと良いね^^ by ゆりあ (2008-10-22 01:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※え!同じプリンだったのですね(*^ー^*)
いい感じの甘さと栗の味でしたよね♪
ブロッコリーの茎食べてみますね!
アナグラ亭、どこにあるんだろう??(笑 by qoo2qoo (2008-10-22 18:31) 

ぽっぽ

;;;;(;・・)ゞウーン
アナグラ亭・・・
私も行きたいけど、
通常の10倍・・・
買えないだろうなあ~
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ by ぽっぽ (2008-10-23 13:51) 

daisy_ma

☆ゆりあさんへ

不吉な予想があたったね
毎日メンテですもん
アナグラ亭・・・不安

by daisy_ma (2008-10-24 19:25) 

daisy_ma

☆qoo2qoo さんへ
はい!!同じでしたね _(^^;)ゞイヤー
アナグラ亭・・来月のイベントでした _(^^;)ゞイヤー

by daisy_ma (2008-10-24 19:25) 

daisy_ma

☆ぽっぽちゃんへ

売値が350ddくらいのもあったから
何点かは買えるんじゃない?
今からどれにするか考えておくといいよ

by daisy_ma (2008-10-24 19:28) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。