SSブログ

骨だけが残った・・不思議な泉 [いろいろ]

26-2.gif

レイアウトコンテスト作品です

不思議なキノコが生えてるこの池のほとりに・・骨が・・

探偵ラヴォちゃん!!早速捜索開始です

 

ぎりぎりにレイアウトコンテストに応募しました

いざとなるとアイディアって浮かばないもんだね

こういうコンテストに入賞する方の頭の中を見て見たい(笑)

 

 

振り返ってみると・・こんなこともあったなぁ~

 

家出ちゃん

25日

25.gif

プクプクしたミミマキちゃん・・・あんまり長居はしませんでした

こんな子だったよ

0125-r.gif

 

 

ポイントのほうは

26日

26-1.gif

28日

28.gif

28-1.gif

 

やっぱりくじよりポイントが嬉しいね

 

 

ダイヤのほうは

21日

21-1.gif

26日

26.gif

 

2回かぁ~少ない ``r(^^;)ポリポリ

 

 

ヤミーshopのほうは

27.gif

クロちんが来てくれて/mirror

最初から買う気はないけどさ・・・なんか画家みたい

女優じゃないよね~~~

前景のみ購入しました

 

 

r-line.gif
posted by daisy at nice!(15)  コメント(10)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 10

qoo2qoo

こんにちは☆
ラヴォちゃんも応募されたんですね!!
凄いです。女優帽、似合ってます(●^o^●)
可愛いですね!! by qoo2qoo (2009-01-29 18:19) 

ゆりあ

レイコン、ちゃんとストーリーまで考えてる所がすごいねv^^v
σ(^^)ワタシは、思いつきで応募しちゃいました^^
不思議な箱はポイントの箱がうれしいよね?^^
くじは、ごみ以外の何物でもないと最近思ったりして・・・^^; by ゆりあ (2009-01-30 00:17) 

★★ユリリン★★

名探偵は 見事事件解決できるかな~^^(@⌒ο⌒@)b
楽しいアイデアだね~♪ by ★★ユリリン★★ (2009-01-30 00:19) 

daisy_ma

☆qoo2qoo さんへ
うん!(^-^)・・みんな参加しました
女優帽・・・これも/mirror です(笑)
by daisy_ma (2009-01-30 11:16) 

daisy_ma

☆ゆりあさんへ
ストリー考えないとレイアウトが出来ないよ ``r(^^;)ポリポリ
だから・・・めんどくさい

ね~くじはなんだかいらないわ
by daisy_ma (2009-01-30 11:17) 

daisy_ma

☆ゆりりさんへ
しょぼい探偵だから無理でしょう~
by daisy_ma (2009-01-30 11:18) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ラヴォちゃん、かぶせただけだったのですね!
でも、可愛かったです(*^ー^*) by qoo2qoo (2009-01-30 16:58) 

ぽっぽ

ρ(-ェ-、) イジイジ…
最近不思議な箱に2度であったけど・・・
2つとも・・・
ソネくじだった・・・
:・'゚☆。.(=ノ^┬ ┬^)ノ あうぅ

ポイントなら良いのになあ~ by ぽっぽ (2009-01-31 22:26) 

daisy_ma

☆qoo2qoo さんへ

いつもそうなんですよ・・・かわいい系のハットが多かったからね
かわいかった?褒めてくれてありがとう
by daisy_ma (2009-02-04 18:37) 

daisy_ma

☆ぽっぽちゃんへ

そうなんだよね~くじはもういらない
ポイントが欲しいよ~~(笑) by daisy_ma (2009-02-04 18:38) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。