SSブログ

6月になりました [成長]

1-3.gif

元気に6月になりました

ラヴォちゃんはGLLにWEBマネーで入ってたのです

先月更新の手続きしようと思って

月末にポイントをWEBマネーに替えようとしたところ

メンテ中で替えることが出来ませんでした

仕方ないので・・・先月からGLLの入会特典を利用することにして

丁度クレジット決済のIDが一つ余ってたのでそれを使い

クレジット払いにして見ました

勿論8月には退会よε=(>ε<) プッー!

そして元通りWEBマネーで楽しみたいと思います

 

今回の教訓

250ポイント溜まったら即交換!!

 

 

スタンプパークにも行ってきて

1-4.gif

島枠43になりました

 

今月の限定島もいただけるということで

6gatu.gif

お出かけしてきてちゃんと頂いてきました

 

そこで早速模様替え

 

1-1.gif

 

おどろおどろしい雰囲気を出そうかと・・・先週のヤミーshopのランプをともしてみました

 先週のヤミーshopといえばリボンが出てましたね

 26.gif

青いリボン・・/mirror してもらっちゃった

ラヴォちゃんは男の子なのでパスですが・・・似合うわね~(笑)

 

今朝も順調にダイヤ出してくれたよ

1.gif

 

実はラヴォちゃん・・・先月も

29日 朝

29.gif

 夜

29-1.gif

 

30日

30.gif

 

と立て続けだったのですよ 立派!!

 

 

立派と言えば・・・

28日

28.gif

牛さんが来て欲しかったんだけど

28日でしょう?もうだめかと思ってね

一列で我慢しました

どうせ・・最終日まで期待のスタンプは出なかったので

これだよかったかも・・・(*^.^*)エヘッ

 

 

さぁ~今月もポイントおよびダイヤ

頑張るぞ~~~

よろしくお願いします


posted by daisy at nice!(7)  コメント(2)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

☆ミルキーウェイ☆

なるほど、新規ってわけじゃないから以前のクレジット決済の分でも特典受けられるんだね。
使えば良かった~^^;
今月の島、ラヴォちゃんはおどろおどろしい雰囲気をイメージしたんだね^^
リボン良く似合ってる~^^b
今月もよろしくね~^^ by ☆ミルキーウェイ☆ (2009-06-02 09:36) 

daisy_ma

☆ゆりあさんへ

どうせならね・・・一回はタダになること願ってさ(笑)
リボン・・似合うよね~でも男の子!!ε=(>ε<) プッー! by daisy_ma (2009-06-04 20:14) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。