SSブログ

今月はまじめに [いろいろ]

1日から更新すると気持ちがいいね(笑)

 

さて・・ラボちゃんは

01-1.gif

経験値で27765 レベルが5上がりました

着実に進んでいますね~~

 

スタンプパークにも行って

01.gif

 

勿論今月の限定島と

今月のイベント島も頂いてきましたよ

 GLLでいただける限定島は

7gatusima1.gif

これが島屋になると・・・・

7gatusima2.gif

空から降ってきた隕石は砕けちゃったのかしら?

これが有料と無料の差なんでしょう~ε=(>ε<) プッー!

しかし・・・二つもいらなかったかもしれない・・・島枠がないのに失敗したかも

 

7gatu.gif

この島もかわいいね「なつ~~~」という感じ

しばらくは七夕仕様で行くけど8月になったら使ってみたいですね

 

 

今月もe(^。^)g_ファイト!!


posted by daisy at nice!(3)  コメント(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。