SSブログ

今日はチューちゃんに先を越された [いろいろ]

気を取り直して・・・

せっかく新しい島も出てるので模様替えしてみました

単に島を入れ替えただけなんですが

 

02-1.gif

 

しかしね~この島は馬鹿にしてるよ(笑)

下の画像にマウスを持って行ってね

 

 

ね~ほとんど土台は一緒!!昨日差がついてるなぁ~とは思ったけどさ

チョこっと違ってただけよ(笑)

一応公平感を出しつつ差別感もあるという感じですかね~

 

話に聞いてた業の変化も試してみました

02.gif

 

実はね・・・実際の技がどうなってるのか知らないのでというか覚えてないので

スターが出てるんですよ・・・といわれてもね

教えてもらわなければ変化に気づきもしませんでしたわ

 

ご訪問ありがとうございました

よかったらポチッとniceでも押していただければ嬉しいです


posted by daisy at nice!(4)  コメント(2)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

ゆりあ

(-ω-;)ウーン
大きい岩が砕け散ったってだけの感じみたいなんだね^^; by ゆりあ (2009-07-05 03:41) 

daisy_ma

☆ゆりあさんへ
そうそう・・・単に砕けただけ
これでGLLとの差をつけたんだろうね~(笑) by daisy_ma (2009-08-10 17:47) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。