SSブログ

お久しぶりでございます(笑) [いろいろ]

10日も更新してないと・・ブログペットが更新してくれてました ポリポリf^^*)

偶々・・ブログペットのホームページ見たらなんと!!お友達申請してくださったかがいらしたのよ

早速遅れたお詫び方々・・・お友達になっていただいて

そんなら・・ブログペットの投稿にも挑戦してみようと・・

あっちをひっくり返しこっちをひっくり返し登録してみたんです

記事投稿があってビックリ!!でも・・短いね~~意味もわかんないし ポリポリf^^*)

これも更新してないからなんだね

これからまじめにしなくちゃ!!

 

なんか・・記事投稿がうまく行かない人の声を聴くけど・・

ソネットブログは親切だよ~登録の仕方が

ここに詳しく書いてあるよ

http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/atom

他のツールからの投稿(AtomAPI) [便利な投稿機能]というところ

 

さてさて・・しばらく放浪のみを繰り返してたラヴォちゃんですが

やることはしっかりやってたよ(笑)

15日

15.jpg

16日

16.jpg

 17日

16-2.jpg

 

 

 

そして闇ショップもお買い物したわ~

今回のアイテムにはあんまり乗り気じゃなかったの・・・・担当のクロちんだけ買おうと思ってたんだけど

クロちんが担当になる前はラヴォちゃんが担当だったのよね

そして・・なんとパッチワークの壁紙持ってたの・・

そこで・・・模様替え~~

16-1.jpg

島が・・いまいちかな?・・大きな針山を想定したんだけど・・ポリポリf^^*)

はさみはね・・モコチャンが持ってた・・闇ショップ商品はみんなで使い回しが出来ないのが残念です

 

 

ラヴォちゃんはアンケートパークにも行ってきたんだよ

17-2.jpg

いい出足だね・・・さて・・明日はどうなってるでしょうね

 

前回の結果は

17-1.jpg

トウナスモドキちゃんが頑張ったんだね・・・

ラヴォちゃんには関係ないやぁ~という感じで寝ちゃったわ

 

 

頂き物・・・紹介が遅れてビドさんごめんね

no3びど.png

かっこいい!!こういうプレートはなんという名前のかしら?

 

de-de-gijin-2765e.gif

擬人絵も描いていただいちゃいました

ちょっとワイルド・・でも優しそう・・・

 

ビドさんありがとう!!ビドさんのブログは→こちらをクリック


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

ぽっぽ

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ブログペットの・・・
やっぱ難しそう・・・
。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ(笑) by ぽっぽ (2008-04-17 21:30) 

daisy_ma

☆ぽっぽちゃんへ

そんなことないよ~ほんとに簡単だったよ! by daisy_ma (2008-04-18 06:44) 

ゆりあ

ブログペットの投稿、参考になりました^^
ブログのメンテノ前は、あんなに親切に書いてなかったんだよ^^;
だから、設定しても投稿にずっと失敗し続けてた・・・
今度はしてくれると良いけど・・・
パッチワークの壁紙、やっぱりラヴヴォちゃんが持ってたんだね^^
パッチワークの得意なデージーさんが買ってないわけないはずなのにって思ってたよププッ ( ̄m ̄*) by ゆりあ (2008-04-18 16:41) 

daisy_ma

☆ゆりあさんへ

そっか・・メンテの前は丁寧じゃなかったのか・・・
ブログペットの投稿も面白いよね・・ほかのにもつけようかな?(笑)

パッチワークの壁紙・・最初はフラッシュでいいと思ってたんだ
でも・・一応と思って買ってたんだね ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ by daisy_ma (2008-04-19 14:11) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。