SSブログ

失敗!失敗!!(*^.^*)エヘッ [いろいろ]

昨日は久しぶりの更新で画像を間違えちゃった ポリポリf^^*)

16日

16-2.jpg

17日

17.gif

こうだったのよ・・なんと16日には朝晩と2回もダイヤ出してたんです

お利巧なラボちゃんです

そのお利巧なラボちゃんも16日には

16.gif

生後500日を記録したんだよ

長生きしたなぁ~(笑) その割りにはレベルが上がってないって?

そこなんです!!最初「宝石の匂い」を覚えたてのころ

毎回 「/search」の繰り返し・・経験値が上がるわけないわよね~~

これじゃいけない!!と思い放浪を中心にレベルあげにいそしんでる今日この頃なんです

この間まで目標の「/tree」があったので頑張れたけど

今度はほんとに数値のみなんで少し寂しいな

レベル200でなんか技があるといいのに・・・ソネットさん!!考えてくださいな(笑)

 

 

そうそう・・複数ブログ持ってる人にお役立ちの情報だよ

モコチャンのブログにアップしてあるんで

興味のある方は・・サイドバーのモコチャンブログのほうから読んでみてね

 


posted by n_ndaisy at nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 8

ゆりり♪

生後500日 ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ほんと よく/searchしてたもんね~ 笑
by ゆりり♪ (2008-04-18 11:38) 

ゆりあ

ラヴォちゃん、生後500日おめでとう~v^^v
そうだよね、/search覚えたての頃はいっぱい使ってダイヤ拾ってたもんね^^
レベル200以上の技はどんどん出して欲しい・・・
何もないのはつまらないよね^^; by ゆりあ (2008-04-18 16:21) 

ぽっぽ

生後500日
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

技があるとレベルUPの
励みになるよね~~~(o^∇^o)ノ by ぽっぽ (2008-04-18 21:13) 

Erua

生後500日おめでとうございます♪ by Erua (2008-04-19 06:09) 

daisy_ma

☆ゆりりさんへ

ありがとう!!
ほんとに~~~よくsearchして
「今日は10個見つけたよ!!」なんてね ポリポリf^^*) by daisy_ma (2008-04-19 14:05) 

daisy_ma

☆ゆりあさんへ

ありがとう!!
欲しいよね~~レベル200以上の技
戦い技じゃなくて・・・楽しいやつね by daisy_ma (2008-04-19 14:07) 

daisy_ma

☆ぽっぽちゃんへ

ありがとう!
ぽっぽちゃんもそろそろ125になるねガンバ!!
by daisy_ma (2008-04-19 14:07) 

daisy_ma

☆Eruaさんへ

ありがとう!!毎日頑張ってますよ~~(笑) by daisy_ma (2008-04-19 14:08) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。