SSブログ

アンケート結果ほか [いろいろ]

昨日はせっかくチューちゃんが書いてくれたので・・・

闇ショップがあったのよね

買う気はなかったんだけどね~~ポリポリf^^*)

22-2.jpg

なんか買っちゃいました
一応ラヴォちゃんは男のだし~~
案外かわいいかも・・・

 

 

 アンケートは結果が出たね・・オオツノちゃんに決まってほっとしてるラボちゃんでした

だってね・・通ったんだよ結果が気になってさ

21日

21-1.gif

22日

22-1.jpg

結局・・・逆転したんだ

最終結果はデーデーちゃんが確認しに行きました

23日

23-2.jpg

ほっとしてるデーデーチャンでした

でもね・・・101票差・・・ホオベニちゃんを応援してた人はがっくりだったろうな

 

 

連荘でお利巧さんです

21日

21.jpg

22日

22.jpg

23日

23-3.jpg

 

毎日ちゃんと餌代を稼いでます(笑)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

★★ユリリン★★

この折り紙かぶとは 素朴でいいね~^^
ラヴォちゃんも ばっちり似合ってるね♪ 男の仔だし~ by ★★ユリリン★★ (2008-04-24 09:30) 

daisy_ma

☆ゆりりさんへ

ありがとう!!ほんとに素朴でいいね
でも・・なぜにこの色なんだろうと思うのですけど・・・
by daisy_ma (2008-04-24 09:56) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。