SSブログ

デーデーちゃんの訪問 [いろいろ]

お姉さまのデーデーちゃんがやってきて・・
なにやらおねだりの様子

24-1.gif

「いやです!!ボクは男の子・・・
オオツノの薬に浸かるのは真っ平です!!」

デーデーちゃんはワングが捨てがたく・・
よりにもよってボクに変身してくれと頼みに来たのです

仕方なく帰っていったデーデーちゃんでしたが
かわいそうなことしかなぁ~~
帰ってから一人で変身して見ました

24-2.gif

結構いい色じゃん!!でも・・ボクは男の子!

 

お利巧さんです

24-1.jpg

毎日だよね~~

そこで・・パキケフーズに行って

24-2.jpg

フウセンコガネを買ってみました

何のためかって?もちろん!!秘密の地下室に行くためです

今日は行ってみたけど・・先客があったのでしかなく帰ってきました

明日・・挑戦し見るつもりです


タグ:姉妹 ダイヤ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

Erua

ワタケで男の子もほんわかしていて可愛いかも(^^
次はあの子の餌やりに成功するといいですね♪
by Erua (2008-04-25 08:10) 

ゆりあ

地下室、通ってるんだね。
ちょぼちょぼのddしか見たことないけど・・・
大穴が来ると良いね^^ by ゆりあ (2008-04-25 16:55) 

daisy_ma

☆Eruaさんへ
そうかしら?かわいい?
はい!餌やり成功しましたよ~~(笑)
by daisy_ma (2008-04-25 19:08) 

daisy_ma

☆ゆりあさんへ

きたよ~~詳細は25日の日記でね
by daisy_ma (2008-04-25 19:09) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。