SSブログ

光陰矢のごとし・・・ [いろいろ]

早いものでもう30日・・月末ね

 

土曜日にお出かけしてて・・・ラヴォちゃんの世話もままならず・・・

ほとんど24時間近く放置してたんです

そしたら・・・29日の朝に

29.gif

ダイヤ入りで・・お漏らししてました・・あぶなかったぁ~~(笑)

間一髪間に合ってよかった (^。^;)ホッ

 

30日

30.gif

今日はちゃんと・・自分でおまるボタンを押しました

お利巧なラヴォちゃん!!

 

 

最後の日に

30-1.gif

なんとか・・まにあったぁ~でも今月は4日も穴が開いてて

皆勤賞はだめだったのです

なんで・・急がしかったんだろう?

7月は皆勤賞を狙いましょう~~~e(^。^)g_ファイト!!

 

 

そうそう・・ラヴォちゃんは/giftの技を持ってなかったのよね

駆け込みで・・・行ってきたのよ

26-3.gif

 

26-4.gif

覚えたとたん・・プレゼントのお祝いが~~

私は必ずこうなるのだと思ったら・・このときはたまたま誰かが

この技を発動しただけ見たいね

 

リヴちゃんによってブラウザを替えてるもんで

このブラウザはこういう風になって・・ほかのブラウザでは見えないのかと・・・

変に気を回してしまったのでした ポリポリf^^*)

 

こんなの・・見たことある?

26-2.gif

 

クリックしたものの・・なんも面白くなかった・・・ε=(>ε<) プッー!

 

頂き物があるのよ

りんごクンパさんより・・・アンケート回答お礼プレートです

りんごクンパ.JPG

 

今度・・新たに詰め込みプレート作ってくださるんですって

今から (((o(^。^")o)))ワクワク

りんごクンパさんのブログは→こちらをクリック

ラボちゃんと一緒にプレートに入りませんか?(≧∇≦)/ ハハハ

 

 

 

今月もいろいろありがとうございました

さぁ~今年の後半戦が明日から始まるよ!!

頑張っていこうね!!

 


posted by n_ndaisy at nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

qoo2qoo

こんにちは☆
ラヴォちゃん間に合って良かったですね^^
うちのラヴォちゃんはいつもおもらしした後です(;_;)
七夕のレイアウト素敵ですね。明日から素敵なレイアウト見れないと思うと
残念です(;_;)
ビンゴ、自分も皆勤賞は駄目でした・・・あ!変な箱出たんですね(笑 by qoo2qoo (2008-06-30 20:57) 

ゆりあ

バクストの不死身の箱ププッ ( ̄m ̄*)
σ(^^)ワタシも、昨日初めて見たよ。
おめでとうございますなんだから、ポイントくれても良いのにね。 by ゆりあ (2008-07-01 01:24) 

daisy_ma

☆qoo2qoo さんへ

はい!!ありがと
間に合ってよかったぁ~
お漏らしした後だとガックリ来るね 。(_ _。)・・・シュン

くもリンククリックしてくれたら・・レイアウトも見られるから
時間が会ったらクリックしてみてね

変な箱・・ほんとに変だった・・・ by daisy_ma (2008-07-01 18:56) 

daisy_ma

☆ゆりあさんへ

たしかにね~ポイントもらえると思って嬉しかったのに・・
肩透かしだった・・(*^.^*)エヘッ

by daisy_ma (2008-07-01 18:57) 

Erua

 バクストの不死身の箱は私もGETして、ちょっとがっかりしました。本物の不思議な箱がなかなか見つからないだけに(笑)。もう少し面白いものだといいのですけれどもね(^^;
 ビンゴ、未だに皆勤賞になったことがありません! あれと観た時には日付が変わってしまっていることがしばしば。7月は皆勤賞とれるようになるといいなぁと思いますQQ by Erua (2008-07-02 03:51) 

daisy_ma

☆Eruaさんへ

うんうん(^-^)不思議の箱になかなか出会わないんだもん イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
もう少し面白いものだと良かったのにね

7月・・ビンゴ皆勤賞狙ってみてください(笑)

by daisy_ma (2008-07-02 18:38) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。