SSブログ

7月になったよ [いろいろ]

今月のラヴォちゃん

01-1.gif

先月より・・・経験値で「30395」 レベル「7」
上がりました

6月はいろいろ忙しく目標値を下回ってしまったわ
今月はがんばろうっと!!


いつも忘れるスタンプパーク!!
さっさと行ってきました(笑)

01-2.gif

島枠がふえたぁ~~でも・・出来ればアイテム設置数が増えたほうが嬉しいな


今日からホームページに戻れなくなって
二度手間三度手間・・・。(_ _。)・・・シュン
でもちゃんとホームページは作ろうと思ってるので
もし島に遊びにいらっしゃってくれた方がいたら
くもリンク押してみてね
なんも怖いところに飛んでいかないよ~
健全なページ作ってます (*^.^*)エヘッ

そうそう・・今日からアイコン替えてみました
以前にザベルさんから頂いたムシクイリブラーズに変更です


arigato.gif

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
今月レベル7UPおめでとうございます^^
すごいですね!自分頑張っても4レベルです><;
あ!HPの方も是非遊びに行かせてもらいますね♪
レイアウトが今から楽しみにしています^^
※ミスド、ちょっと遠いようですね・・・
でも3味食べられたんですね!流石に一気に食べたら・・・あわわ
あと今月のヤミショップのケーキ、ケーキの島には合わないようですね^^;
自分もいろいろレイアウトしてみますね♪
by qoo2qoo (2008-07-01 21:38) 

Erua

 7もレベルアップ凄いですね~。私なんてまだ100以下なのに先月は2かも(汗)。
 アイテム設置数が島枠同様毎月増えて欲しいですよね。それか、5->15になる島枠同様にはじめの月にアイテム枠がどんっと増えるとか。重くなりそうだけれども、いろいろ飾りたい気分!
  by Erua (2008-07-02 03:47) 

daisy_ma

☆qoo2qoo さんへ

お互い頑張りましたね
今月もファイトだよ!!
ぜひ遊びに来てくださいね~~

いろいろレイアウトしてみてね

ミスド・・遠いよ~(T_T) ウルウル

by daisy_ma (2008-07-02 18:35) 

daisy_ma

☆Eruaさんへ

だって~とにかく放浪・・これっきゃないよ(笑)
毎日200回の放浪が義務なんです ポリポリf^^*)

そうだよね~~一気に増えて欲しかった
いろいろ飾りたい気分です 同じ!!

by daisy_ma (2008-07-02 18:37) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。