SSブログ

ちょっとだけいたのよ [いろいろ]

家出ちゃんが居たんだけど・・・

22.gif

なんか懐かしいパキケちゃん

こんな子だったのよ

0922.gif

やっぱりレベルが低いとすぐにいなくなるね

お昼にはもういなくなってました

 

friend-line.jpg

相変わらずダイヤ出してくれるラヴォちゃんです

20日

20.gif

 

22日

22-1.gif

 

これはなんか買ってあげないといけないかなぁ~

健気だモンね

 

 friend-line.jpg

ちょこっとカスタマイズ

 

IE系のブラウザで見てるかたは気づいたと思うけど

マウスポインタを変えてみました

替えるのは簡単です

 

まず拡張子が .cur になってる画像を自分のホームページサーバーにアップして

管理ページの デザイン→ スキンのデザイン→スタイルシート

といってから

bodyの中に

 cursor:url(アップした画像のURL)

これを入れるだけですよ

 

ただね~これには欠点が・・・

Firefoxやサファリでは変化なし・・・Google Chromeもだめだった

スレイプニルかIEの方だけね

 

それと無料のホームページサーバーからはもしkすると画像を持ち出せないかもしれない

これは試してないのでわからないけど・・・

 そろそろブログのスキンも替えたいなぁ~

暇がない・・・(^。^;)フウ

いやいや・・時間は自分で作るもの・・・頑張らなくちゃ!!

 

ただ・・しばらくいじってないのでスタイルシートtか忘れてるかもしれない

あぁ~いやだ!年をとると忘れっぽくなる

 しかも・・このごろ覚えたやつをね・・・昔の事は覚えてるのよ~

まだ二次関数解けるもの(⌒▽⌒) ケラケラ

 

 


posted by daisy at nice!(8)  コメント(11)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 11

qoo2qoo

こんばんわ☆
家出ちゃんのLvが低いと早くいなくなるんですね!!
今日もラヴォちゃんは綺麗なダイヤをヽ(〃'▽'〃)ノ☆
調子いいですね♪
あと、マウスポインタやってみますね~^^
あと、自分もスキン変えたいです!秋バージョンにしたいです・・・><; by qoo2qoo (2008-09-22 23:33) 

ゆりあ

(∂。∂?)......ン?
年取るほどに、昔のことは覚えてるって?ププッ ( ̄m ̄*)
スキンの変更、楽しみにしてます~^^ by ゆりあ (2008-09-23 01:50) 

daisy_ma

☆qoo2qoo さんへ

秋バージョン・・あこがれますね
いつになることやら・・_(^^;)ゞイヤー
冬バージョンを作っておいたほうがいいかも(笑)

by daisy_ma (2008-09-23 07:20) 

daisy_ma

☆ゆりあさんへ

楽しみにしてないで~~
いつの事になるやら・・・
ココだけの話・・・モコチャンねずっと冬バージョン!!(⌒▽⌒) ケラケラ

by daisy_ma (2008-09-23 07:21) 

ぽっぽ

□_o(o'ー')...ン?ヨンダ?

昔の事なんか・・・
=(^-o-^;=ワスレタ・・・

二次関数・・・
(ノ_-;)ハア…
とっくに忘れてる・・・
(;^□^)あはは… by ぽっぽ (2008-09-24 19:57) 

s902ubas

http://developer.mozilla.org/ja/Using_URL_values_for_the_cursor_property

cursor: [<url>,]* keyword;
これでFirefoxでもカーソル表示できるかも?確認はしてないので分かりませんが… by s902ubas (2008-09-25 03:01) 

daisy_ma

☆ぽっぽちゃんへ

昔の事・・忘れたの?
まだまだ若い証拠かも~(*^.^*)エヘッ

by daisy_ma (2008-09-25 09:27) 

daisy_ma

☆s902ubasさんへ

ありがとう!!!
基本的には「,auto」をつければいいとわかったのですが・・・
なんせ確かめようにもブログの設定から反映までが長すぎる~~
ちっとも確かめられてないです
頑張るよ!! by daisy_ma (2008-09-25 09:29) 

ringringring

あれ?ラヴォちゃんカーソルどっか行っちゃった。
昨日は普通に見えてたはず・・・・why?
消してないですよね?それとも消した? by ringringring (2008-09-25 16:49) 

ringringring

あ、カーソル出てきた。さっきのはなんだったんだ? by ringringring (2008-09-25 18:28) 

daisy_ma

☆ringringring さんへ

さっきはちょっといじってたんです _(^^;)ゞイヤー
半角と全角間違えて・・・
気づいて直したもんですから・・・

ご心配おかけしました (*^.^*)エヘッ

by daisy_ma (2008-09-25 19:29) 

コメントありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。